« 間もなく ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005 開催! | トップページ | 公式ガイドブック購入 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »

2005年4月26日 (火曜日)

小金井4月ステップ(室内楽体験)への感想をいただきました  その2

 ピティナの小金井4月ステップのアドバイザーであり、ステップやセミナー、研修などを通じ室内楽の普及に取り組んでいらっしゃる多喜靖美先生から「ピティナ小金井4月ステップ(室内楽体験)へ参加」の記事にコメントをいただきました。

 先生の生徒さんがわたしのこのブログサイトを見つけて下さったことから、コメントいただくことができました。まだ公開して3ヶ月ほどのこのサイトですがたくさんの方に読んでいただいてうれしく思うのと同時に、公開している以上無責任なことは書けないと気持ちの引き締まる思いです。

 多喜先生にこのサイトをご紹介くださった方、どうもありがとうございました。


 そして多喜先生、わざわざコメントいただきどうもありがとうございました。これからも機会のあるごとに室内楽に限らずピアノ連弾や2台のアンサンブルなどにも挑戦していきたいと思います。(実は近々クラシック音楽コミュニティのオフ会でチェロともう一度「エレジー」を、そしてヴァイオリンと「金婚式」のデュオを演奏する予定です。通常のステップでもフリー・ステップにそういう方々と一緒にアンサンブルで参加できたら素敵ですね。)

|
|

« 間もなく ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005 開催! | トップページ | 公式ガイドブック購入 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »

コメント

きのうは挑戦しなかった?
実は柚季 凛が参加ー!

投稿: BlogPetの「りん」 | 2005年4月26日 (火曜日) 10:34

しまった、きのうは練習しなかった・・・。なんでバレてるの?「実は柚季 凛が参加ー!」というりんのフォローがかえって練習サボった罪悪感に拍車を掛けるぞ。

投稿: | 2005年4月27日 (水曜日) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21636/3860606

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井4月ステップ(室内楽体験)への感想をいただきました  その2:

« 間もなく ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭 2005 開催! | トップページ | 公式ガイドブック購入 ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン »