« 今週の成果 苦戦してます(BlogPet) | トップページ | ピアノ演奏の基本 脱力について »

2005年7月 4日 (月曜日)

ピティナ・コンペティション 青山前期結果

 取り急ぎ、記録だけ残しておきます

 ピティナのホームページで通過ラインを確認してきました

ピティナ・ピアノコンペティションより

◆B1カテゴリー 通過ライン 7.97

 受け取った審査票から自己採点したところ0.23届きませんでした。この数字が果たして"僅か"なのか"越すに越されぬ高い壁"なのかはわかりませんが、初挑戦にしては頑張ったんじゃないかな。

|
|

« 今週の成果 苦戦してます(BlogPet) | トップページ | ピアノ演奏の基本 脱力について »

コメント

きょうりんがここへ挑戦するはずだったみたい。
ここへ柚季 凛と審査するはずだったみたい。

投稿: BlogPetの「りん」 | 2005年7月10日 (日曜日) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21636/4845944

この記事へのトラックバック一覧です: ピティナ・コンペティション 青山前期結果:

« 今週の成果 苦戦してます(BlogPet) | トップページ | ピアノ演奏の基本 脱力について »