« スーパーピアノレッスン(BlogPet) | トップページ | スーパーピアノレッスン ショパン編 第1回 »

2005年8月 1日 (月曜日)

ピティナ・コンペティション 青山後期結果

 青山後期は申込者多数のため、急遽2カ所に会場を分けて開催するほど。わたしのエントリしたB1カテゴリーも4グループに分かれての審査で当日の発表は午後7時過ぎだったのでこの日は審査票は送付してもらうことにしました。届くのは時間指定をしたので午後8時以降ですが、オフィシャルサイトでは翌日には結果発表されているはずなので確認してきました。

ピティナ・ピアノコンペティションより

◆B1カテゴリー 通過ライン 7.9

 まぁ、予想通り凛の名前はありませんでしたが、結果よりも審査員の先生方からどんなコメントを頂いているのかがすごく気になっているので到着が待ち遠しくて仕方ありません。演奏当日にペダリングをほぼすべて変更するという荒療治の演奏がどう評価されたのか(変更というよりはほとんど全編に渡り追加というところですが)、自分が意図していたことが伝わったのかどうか。

 うれしいこともありました。カテゴリが異なるため会場が別になってしまい演奏を聴くことはできませんでしたが、今年の青山ステップでご一緒した(共にステップ初参加の)方のお名前を予選奨励賞に見つけました。なんだか自分のことのように喜んでしまいました。

 審査票到着まであともう少し。ドキドキしながら待ってます。

|
|

« スーパーピアノレッスン(BlogPet) | トップページ | スーパーピアノレッスン ショパン編 第1回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21636/5265132

この記事へのトラックバック一覧です: ピティナ・コンペティション 青山後期結果:

« スーパーピアノレッスン(BlogPet) | トップページ | スーパーピアノレッスン ショパン編 第1回 »