« 発表会 2009年12月19日 | トップページ | レッスン日記 2010年1月14日 »

2010年1月 7日 (木曜日)

レッスン日記 2010年1月7日

 お正月は何事もなく、いやいつもより充実した3が日を過ごしていたのにも関わらず体調を崩しダウンです。

 新年早々のレッスンをお休みしてしまいました。ま、白状すればバッハは継続としてドビュッシーの次の曲を何にするかまだ決めていなんですよね。ショパンのプレリュードに戻るか、はたまた別の曲にするか。昔クラシックギター弾きのだんなさまとふたりで大ウケしているアルベニスのアストゥーリアスのために「スペイン組曲」1冊楽譜買ってしまっていたりするのですが、さすがにあれを選曲するのはかなり勇気がいる(よほど完成度の高い演奏をしないとウケは狙えない…)。

 あー、でもプレリュードの16番はトラウマになっているのだよ(涙)


|
|

« 発表会 2009年12月19日 | トップページ | レッスン日記 2010年1月14日 »

コメント

きょうりんが継続するはずだったの。

投稿: BlogPetのりん | 2010年1月23日 (土曜日) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21636/47359982

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン日記 2010年1月7日:

« 発表会 2009年12月19日 | トップページ | レッスン日記 2010年1月14日 »