« 2010年2月 | トップページ | 2012年1月 »

2010年3月11日 (木曜日)

レッスン日記 2010年3月11日

 今日は教室の年間スケジュールによりレッスンはお休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月 4日 (木曜日)

レッスン日記 2010年3月4日

本日の内容
 バッハ    シンフォニア12番

 雑な練習ばかりでは上達しないけれど、丁寧に弾くだけが練習じゃないのだなーと思う今日のレッスン。正しいカレーは奥が深いです。

続きを読む "レッスン日記 2010年3月4日"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年3月 2日 (火曜日)

シロップ薬を彷彿とさせる

久しぶりに遅くまで(それでも8時前)残業したのでご褒美にボトルドリンクを買った。

健康を考えてグラソービタミンウォーターb-リラックスにしたのだけど、なんかこのあっさりした甘さが子供の頃飲まされたシロップ状の薬を思い出させるんだなー。かなり薄味、というかジュースを水で薄めたような…。不味くはないんだけど、なんかこう薬を飲んでいるようで。

でも実際の薬はこんなには美味しくなかったかもしれないんだけど。

続きを読む "シロップ薬を彷彿とさせる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2012年1月 »