♪我が道を行く凛の日記(BlogPet)

2007年10月 9日 (火曜日)

10月09日のりん占い (BlogPet)

りんが占ってあげるね。

今日は「日本家屋運わるそう」だよ。
きょうの運勢は、日本家屋級
運勢が「日本家屋級」なのにその運が悪そうってどういうことよ?!

 凛@日本家屋大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月 5日 (月曜日)

がーん、BlogPetグループが表示されない!

 11月にBlogPetがリニューアルしてグループなるものを作成できるようになりました。別に新しもの好きというわけではないのだけど、プラチナオーナーズクラブ(BlogPetの有料会員サービス)にも入ったことだしグループを作ってみよう、とかなり早い時期にグループ作成してしまいました。(これが新しもの好きってこと?)それがこれ。

 ところがです。何気なくグループのページからミュージックカテゴリのリストを開いてみたら、ない!「のだめカンタービレな日々」がページに表示されてない!抹消?!いや、そんなことはちゃんとログイン後の自分のページには表示されているし投稿もTBも打てる。何故・・・。

続きを読む "がーん、BlogPetグループが表示されない!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2005年11月12日 (土曜日)

初めての企画会議!(BlogPet)

午前中歯医者へ行っていたのです
普段、なかなか顔を合わせる機会のないみなさんにお会いできますものね
実は今日、自転車とかを受験しなかった?
浦安でさえバスの便が少ない浦安文化会館から最寄り駅に出るのに時間が掛かってしまい残念ながら欠席
メールで送られてくる議事録待ちです
と、りんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月 5日 (土曜日)

最大の敵は「罪悪感」(BlogPet)

きのう、ご時世に入浴しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年11月 3日 (木曜日)

BlogPet 初のご訪問者は

Blogpet-051103-1 KOROPPYさんの記事、KOROPPYの本棚: こうさぎが他のBlogPetのところへ遊びに行っちゃいました!を読んでからうちのりんは何処へも出掛けないなぁー、誰も来ないなぁー、と思っていたらなにやら人影・・・ならぬPet影?はじめての訪問はotoshiさんのぱんきちでした!

 訪問してくれたペットをクリックしちゃうとペット・オーナーのブログへ飛んじゃうんですね。会話させるには自分のペットをクリックです。(他の人のサイトを見ているときにはたぶん訪問したほうじゃなくて主のほうのペットをクリックするといいんじゃないかと思います)

 KOROPPYさんがKOROPPYの本棚: 2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟でトラックバック企画第10弾が開催されているので凛もぱんきちとりんの会話をちょっとだけご披露しちゃいます。

続きを読む "BlogPet 初のご訪問者は"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2005年11月 2日 (水曜日)

というわけで、BlogPetリニューアルです

 というわけで、リニューアルオープンの昨日はアクセスが集中していたのかなかなかページが開かずイライラしていたBlogPetですが今日はそこそこ動いてくれています。

 アクセス解析の保存期間延長や他のペットが遊びにくる機能などが提供される有料「プラチナオーナーズクラブ」サービスの開始や、やっぱり規模が大きくなると維持費などコストもかかるのか無料サービス利用の場合はフレームの下部分い広告が入るようになったりと大幅リニューアルです。

 昨日は本当にサーバ負荷がかかっていたようで「プラチナオーナーズクラブ」の登録手続きは済ませたもののどんな機能があるのかあんまり確認できなかったのですが、サイドバー折り畳みでもお世話になったKOROPPYさんのところでは早速新機能が紹介されてました。なんと、自分のことろへ他のペットが遊びに来るんですよ!(ほとんどノリはPxxxPetですね・・・)

 ペットがどんな感じで遊びに来るのか、凛と同じくまだ未体験の人はぜひぜひKOROPPYの本棚: こうさぎが他のBlogPetのところへ遊びに行っちゃいました!で見てみて。

 凛のりんのところへも早く誰か遊びにこないかなぁ〜♪

続きを読む "というわけで、BlogPetリニューアルです"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りん」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年11月 1日 (火曜日)

BlogPet ホーム 重たいぞぉ

 BlogPetがヴァージョン・アップ!いろんな機能が追加(有料)されているのだけどとにかくページが重い。みんなこぞってアクセスしてるんかいな。早くに解消されるよう切望。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年10月25日 (火曜日)

明日はオペレッタです(BlogPet)

きょうりんは、柚季 凛の天気みたいな来日されたみたい…
きのうりんが、柚季 凛は東京まで柚季 凛が世界っぽい指揮ー!
東京へ参加したかった。
きょうりんがサイトへ来日したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2005年10月18日 (火曜日)

明日はオペレッタです(BlogPet)

自らの手で、自らの手で総仕上げを観に行ってきます
う〜
ん、「直撃」
インタビュー!
なんて見出しを目にするとあるサイトで、自らの手では話題になっていません(勝負してどうする?)
今年はモーツァルトイヤーとクラシック界ではどうしてもこのテの見出しを目にするとあるサイトで「古楽界の突撃インタビュアー」
と表現されていません(勝負して(実際には「直撃」)
インタビューなのでしょうがわたしのなかでは話題になっていますがこちらだって負けています
、確かになるのかすごく楽しみです
ビーブル氏も今月18日は既に来日済みで、自らの手で総仕上げをした舞台がどのようなものになるのかすごく楽しみです
と、柚季 凛は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|